« 年内いつでも対応可能っす! | メイン | 自己防衛が大事っす! »

2014年12月27日

必須Itemって多いっすね(^0^;

DSC04443.jpg 

う〜ん

年末のRecommendアイテムを

ドシドシご紹介しようと思ってたら

必須アイテムって結構多いモンっすねぇ(^0^;

 

画像はYOKOHAMAのパンク修理KITっ!

 

華もワクワク感もございませんが

スペアタイヤ非装備のBMWには

なくてはならないItemですので

本日あらためてご紹介致しますっ!

 

何故になくてはならないのかっ!?

単純ですっ(^0<)b

 

Studie全店をはじめとして

日本全国津々浦々

タイヤを扱っているお店が

軒並みお休みになるから

パンク修理KITが必要になるんですねぇ(^0^)

 

普段の様にボク等が営業してたり

タイヤ屋さんやスタンドが営業していれば

パンクは大して問題じゃありませんが

たとえば出先の山の中で

例えば夜中走行中に

アクシデントが起きようモンなら

目も当てられません(>_<)

 

もし、まだ積んでないお車があれば

保険だと思ってゼヒこの機会にご購入をっ(^ω^)