« recommendってより必須すぅ〜(^ω^) | メイン | 必須Itemって多いっすね(^0^; »

2014年12月26日

年内いつでも対応可能っす!

DSC04440.jpg 

簡単に言えば

『今年の汚れ今年のウチにぃ〜♪』っす!

 

DSC04388.jpg 

はいっ!

本日の年内recommendは

愛車への感謝を込めたメンテナンスっ!

OIL交換と一緒にゼヒ行いたい

SECとRECSでございまぁ〜す♪

 

もうご説明不要っすよね(^0<)b

SECはエンジン内部にこびりついた

汚れたOIL由来のギタギタを洗浄するMenu

 

RECSはエンジンの構造上

どうしても蓄積してしまう

インテーク回りの汚れを落とすMenuです(^ω^)

 

いずれも効果はかなり高いモノの

お値段ググっとリーズナブル♪

しかも、いつでも作業可能ですので

明日・明後日の土日でも29日月曜日でも

モチロン対応可能ですっ♪

 

Menuとしては

普通のメンテでは引き出せない

クルマ本来の性能を引き出すのが目的ですので

愛車をイジリ倒してる皆さまも

これからStudieに行きたいよって方も

どなた様にも間違え無くピッタリ♪

 

作業を終えてご自宅に向かわれる道中

間違え無くスッキリ感を味わって頂けますので

今年最後のメンテにゼヒどうぞっ(^0^)