« 必須Itemって多いっすね(^0^; | メイン | ありがとうございましたっ(^0^) »

2014年12月28日

自己防衛が大事っす!

DSC04449.jpg 

さてさて

今年最後のクマガイRecommend

 

まだまだいっぱい

オススメしたいモノはありますが

お休み前でございますので

最後はヤッパリこれっすねっ(^0<)b

 

はいっ!

ユピテル最新式レーダーのZ965Csdと

それに対応したOBD2アダプターどぅえすっ(^0^)

 

オススメの理由は言わずもがなっ!

 

年末年始のお出かけの際

ちょっとした油断で

せっかくのお休みを台無しにしない為に

他なりませんっ(^0^;

 

特に高速道でのミステイクに関しては

点数も納めるお年玉も大きくなりますから

ユピテルで防衛するのが間違え無くイチバンっ!!

 

まだつけてない方

これから取付予定の方は

休み前のお取り付けが吉ですよぉ(^0^)

 

で、せっかくユピテル着けるなら

合わせてOBD2アダプターも取付しましょう♪

 

水温・油温等の基本的データはモチロンの事

ターボモデルでは過給圧や吸気温が出たりと

ありとあらゆるデータをモニターする事が可能です(^_^)

 

とにもかくにも

最後の最後や一年のスタートを守る為にも

今日・明日その場で取付可能な

ユピテルご装着をオススメしまぁ〜す♪