« 問題は色と納期っ! | メイン | 当たり前ですがスゴク変わります♪ »

2014年6月13日

帰って来られるかがちょっと心配(^ω^;

スクリーンショット 2014-06-13 18.51.06.png 

私、昨日やっと帰ったばかりだっつーのに

今度は来週末からまたお出かけする事になりましたっ!

 

はいっ!

我らがJorgが走り

横浜店フロントの関も走る

ニュル24時間に行って参りますっ!

 

今回はいつもよりハードルギュンっ!と高く

頼りにできる社長もいなければ編集長の帯同も無し。

 

英語が全く話せないワタクシめが

あっちでJorgのPITに入れて貰ったり

StefanのPITにお邪魔したり

はたまたBMW Motorsportの

Royさんに会ったりと色んな方に

お目にかかってご挨拶をしてまいりますっ!

 

大丈夫な自信は全くありませんが

とにかく当たって砕けろっ!

男は度胸で行って来ようと思いますっ(^0^)

 

まだ1週間あるので

何とかキチンと準備出来るようにがんばりまぁ~っす♪