« こりゃあたまげたっ(@0@; | メイン | 帰って来られるかがちょっと心配(^ω^; »

2014年6月10日

問題は色と納期っ!

IMG_0896.jpg 

う〜ん

難しいっ(-_-)

 

昨日のM3・M4の試乗会後

悩みに悩んでます。

 

えぇ、えぇ、

モチロンクルマの事です。

 

モデルは昨日M3/M4両方に乗って

バッチリ確認出来ましたから問題なしっ!

ですが、色がさっぱり決まりません(^0^;

 

今朝もCPMの篠原社長との朝食時の会話は

もっぱらクルマのボディーカラーの事のみ。

 

二人で朝っぱらからあぁでも無いこうでも無いと

さんざん話しましたがまだ決まりませんっ(=0=)

う〜ん、本当に難しいですっ!

 

とは言え、クルマを買うのに

こんなにワクワクするのもホント久しぶりの話っ!

とっとと仕様を決めて

バシっ!とオーダーしちゃいまぁ~っす♪