« 何だかスゴイところですっ! | メイン | 問題は色と納期っ! »

2014年6月 9日

こりゃあたまげたっ(@0@;

M4.JPG 

はい~っ‼︎

そんなこんなで

ガッツーんと乗って乗って

乗り倒して参りましたぁ‼︎

ボクら期待のニューM3&M4(`_´)ゞ

 

いやはや聞きしに勝るとは まさにこのクルマの事っ!

いたる所にカーボン使っているのは

伊達でも飾りでもありませんね\(^o^)/

 

クルマの大きさを感じさせない

ヒラリヒラリ感の気持ち良さは

想像を遥かに超えたレベルっ‼︎

ガワは大きくなっても

間違えなくM3らしさをキープしています( ̄^ ̄)ゞ  

 

でもって 下からトルクフルな

過給機付きの新型エンジンも

まだこなれていない段階で

既に カミソリの如き鋭さを持ってますから

自他共に認めるM乗りの方が乗っても

まず、間違えなく納得出来る事でしょう♪

 

クルマのどこを見てもどの側面から見ても

非常に優秀で魅力に溢れたクルマです‼︎ 

 

いやぁ〜、素晴らしい!

帰ったら早々にオーダーしようと思いまっす(^ω^)