« いたくないっ!いたくないぞぉ~っ!! | メイン | このデモ機おもしろいっ! »

2014年2月11日

どんどんストック増やしていきまぁ〜っす♪

DSC_6535.jpg 

ジャジャンっ!!

コチラ

S.i.Cおなじみのクリーニングを

施工したインジェクターと

未施工のインジェクター。

 

どっちがどっちだかは

ご説明ナシでもお分かり頂けますよね♪

 

はい、右がS.i.C施工後のインジェクターです。

スゴいっすねぇ♪ピッカピカですねぇ♪

ちなみにこのピカピカな方の使用距離は

なななんと16万Km以上っ(@0@;;

 

それだけ走ってても

ここまでピカピカに出来る訳ですから

S.i.Cは本当に効果バツグンなんだという事が

皆さまにもお分かり頂けると思います。

 

が、今日の本題はそこではなく

『S.i.Cやりたいけどクルマ預けられないよっ!』

って方の為に差し替え様部品も準備してますよ♪

ってなお話。

 

まだまだ種類と本数は揃っておりませんが

S.i.C済みのインジェクターを準備しておいて

ご用命頂いたらその場で交換→ハイ終了♪が出来る様に

只今インジェクターのストック数を増やしています。

 

在庫にあるS.i.C済みインジェクターなら

その場で全てが完了しますので気楽で良いですよね♪

 

もちろん、おクルマのお預かり可能なら

いつでも施工は可能ですので

時間のある方はいつでもどうぞっ♪

 

冬の間にクリーニング済ませて

春になったら気持ち良く走るなんてのが

ワタクシのオススメでございまぁ~っす♪