« どんどんストック増やしていきまぁ〜っす♪ | メイン | リップを割った方も割らない方も(^0^) »

2014年2月13日

このデモ機おもしろいっ!

DSC_6560.jpg 

こういうのを

転がる石はこけを着けない

って言うんでしょうかっ?

 

画像はご覧のとおり

オカダプロジェクツさん発

プラズマダイレクトのデモ機っ! 

 

もっと皆さんに知って頂きたいっ♪

もっと目で見て判るカタチにしよう♪って気持ちから

今回デモ機の製作に取りかかったそうです(^0^)

 

もうドが付くレベルの定番アイテム。

一度着けた事がある人は

クルマ乗り替えても例外なく

『また装着っ! 』ってくらい

黙ってて売れるパーツなのに

どこまで行っても手も気も抜かないその姿勢っ!

いやはやアタマが下がるばかりでございますっ♪

 

しか~もっ!

ナイショですけどまたそろそろ

・・・・なハナシもあるとかないとかっ(^0^)

 

さすが車種を問わず

先頭突っ走ってるメーカーさんは違うなぁ♪

と素直に感心した本日でございました。