« ボールドレイは黄色もgoodっ!! | メイン | どんどんストック増やしていきまぁ〜っす♪ »

2014年2月10日

いたくないっ!いたくないぞぉ~っ!!

DSC_6519.jpg 

ズガゴゴゴガガっ!

ゴゴッ! ズゾゾゾっ!!!

 

やっぱりこんな音立てながら走ってたら

Frontスポイラーっつーのは壊れるモンですね(^0^;

 

画像は仙台店アシグルマの320i。

 

今朝、家を出る時までは

ピシっ!と整った形をしてたんですが

通勤ルート上に思いの他雪が残っておりまして

店に着いたらほらこのとおり♪

久しぶりにリップ割りながら

出勤した本日でございました(^0^)

 

まぁ雪が降るところに住んでれば

毎日通勤にクルマを使ってれば

何年かに一度くらいはこんな事もあります(^_^)

皆さんもこんな時は気を落とさずに

『リップを替える理由が出来ちゃったゼイっ♪』

くらいのノリで行きましょうね♪

 

ボク同様『リップを割っちゃったぜっ!』

なんて方がいらっしゃいましたら

いつでもお気軽にご相談下さいませっ(^0^)