« 言ってみればエスプレッソ的なっ(^0^) | メイン | いたくないっ!いたくないぞぉ~っ!! »

2014年2月 9日

ボールドレイは黄色もgoodっ!!

DSC_6518.jpg 

いやはやすっごい雪でしたねっ♪

 

今朝は家を出てから

店までの道乗りがず〜っと圧雪(^0^;。

日曜だから渋滞にハマらず出勤できましたが

コレが月曜だったらと思うとちょっと大変(=0=;

 

いくら除雪が進んだとは言え

明日の朝は渋滞が予想されますので

皆さん早め早めの行動と安全運転お願いしますねっ♪

 

さて、画像は

雪が降るとヤッパリ需要が高まるイエローバルブっ!

今回はおなじみハロゲン球やHIDではなく

あえてLEDをご紹介いたしまぁ〜す♪

 

商品は皆さまおなじみ

BELLOFさんのシリウス・ボールドレイっ!!

コレにもイエローの設定があるんですねっ(^0^)

 

配光は特殊なバルブトップ形状で100点満点っ♪

イエローの発色も白色LEDの発光に

黄色のレンズでキレイなレモンイエローっ♪

と非の打ち所ナシですので

ワンランク上のイエローバルブをお探しの方はゼヒどうぞっ!!!