« Owner's後も進化中なり〜(^人^) | メイン | 気に入ってるから2Set目投入っ(^0^) »

2014年2月 1日

ぴっかぴかぁ〜♪

DSC_6415.jpg 

ジュワジュワァ〜ンっ!!

 

どうっすかぁ〜この輝きっ=☆

ビカビカビカビカリンコのガンメタのスポークっ!

鈍めながらもスッキリ光る深いリムっ!!

 

コレ、リフレッシュしたブレイトンのT-4ホイールっ♪

十数年前に結構ヒットしたモデルですから

覚えている方も沢山いらっしゃいますよねっ(^0<)b

 

今回は経年劣化でガビガビになったディスクと

リム各所に目立ち始めた腐食と

クリア剥がれを全部リペアして

再塗装を施した訳ですが

ご覧の通り素ん晴らすぃ〜仕上がり♪

 

どう見ても十年以上モノには見えないし

むしろ今では手に入らないホイールだけに

逆にSpecial感が出てカッチョ良いなぁ

ワタクシ思いましたっ(^0^)

 

皆さまもチョイ古だったり

新品当時の輝きを失ったホイール等ありましたら

まるっと塗りなおしてみるのも楽しいですよぉ〜♪