« ぴっかぴかぁ〜♪ | メイン | クルマ丸ごと絶好調っ(^0<)b »

2014年2月 2日

気に入ってるから2Set目投入っ(^0^)

DSC_6438.jpg 

画像はE90/335iに

aFeダイレクトエアクリーナーステージ2装着の図っ♪

今回は同じaFeのダイレクトクリーナーから

コチラに交換頂きましたっ(^0<)b

 

なんで同じ様なパーツで交換?

そう思う方もいらっしゃいますよねぇ。

 

最近に限った事ではありませんが

Studieにはそんなお客さまが沢山おられまして

この335iも実はダイレクトエアクリだけじゃなく

車高調も2Set目ならマフラーも既に2Set目っ♪

 

別に前のパーツが気にいらなかったとかではなく

今のクルマが気に入ってるから

まだまだ乗って楽しんで行きたいからという理由で

こうしてクルマのブラッシュアップを続けておられますっ(^0^)

 

こんな風に気に入った一台を

とことん楽しむクルマ好きの王道スタイル

ボクも大好きですので

どこまでも応援していきたいと思ってまっす♪