« 今度はD2体感試乗っ(^0<)b | メイン | ぴっかぴかぁ〜♪ »

2014年1月31日

Owner's後も進化中なり〜(^人^)

DSC_6389.jpg 

わっほぉ〜う♪

思った以上にカッコヨシオくんっ(^0<)b

 

コチラ、ACSのボンネットダクトを装着したE61。

 

間違えなくSpecialではありますが

そうは言ってもそんなに珍しくないパーツに

ワタクシ何をはしゃいでいるかと言いますと

何を隠そうこのACSのボンネットダクト

今回はメッキ部分を黒ツヤに塗って

装着頂いてるんでございまぁ〜す♪

ヒューヒュー=33

 

 

 

クルマ自体はご覧の様に

Mスポですからウィンドモールも全部黒。

グリルだってBPのblackを付けてまとめたところに

唯一ホイールのみバフ仕上げのBBS LM-Rを装着して

(今日は純正ホイール&スタッドレスですが(^0^; )

キラキラ感を出している一台ですから

いくらACSのボンネットダクト様とは言え

余分なメッキを入れる訳には行かなかったんですねっ♪

で、今回はそのメッキをあえて塗りつぶし

ダクトの主張を最小限に抑える方法を選択っ!

クルマ全体のコーディネイトを見極めて

高価な部品でもそれに臆せず自分流に仕上げられた

オシャレ紳士な一台なのでございまぁ〜すっ(^0^)

 

う〜ん、素晴らしいっ!!

 

誰だって高い部品付けたら目立たせたいところを

あえて目立たせないってなかなか出来る事じゃありませんよねっ!

 

本日のBlogは

どこのどなたにもハイセンスでキメキメの1台でぇ〜す♪

とご紹介出来るE61さんに登場頂きましたっ(^0^)