« まずはみんなでB6付けましょ〜♪ | メイン | Owner's後も進化中なり〜(^人^) »

2014年1月30日

今度はD2体感試乗っ(^0<)b

IMG_2710.jpg 

ヘイヘーイ♪

春に向けてイベント準備に余念がない今日この頃

また新たなイベント日程が決まりましたよぉ〜(^0^)

 

本日ご案内するイベントは

画像のD2サスペンションKITの体感試乗会っ(^0<)b

場所は仙台店にて

春のぽかぽか陽気を狙って

4月の第3週末の19・20日で行いますっ!

 

当日D2さんが持ち込むのは

ストリート仕様のアシを装着したE90。

 

ストリート仕様と言っても

車高調機能は言うに及ばず

36段の減衰調整と

専用のアッパーマウントまで付いて

いわゆるキチっとした

サスペンションKITですから

そこそこ走れるアシで

尚且つリーズナブルなモノをお探しの方は

体感してみなきゃソンですよぉ〜(^0^)

 

体感試乗をオススメするのは

メーカーさんに自信がある紛れもない証拠っ!

みんなで乗ってD2の実力とくとご確認下さぁ〜い(^0^)ノシ