« 今年のフォトコンはコレっすぅ〜!! | メイン | 今度はD2体感試乗っ(^0<)b »

2014年1月29日

まずはみんなでB6付けましょ〜♪

DSC_6297.jpg 

ホイールは決めた

STP2もすでに装着済み♪

ライト周りもその他諸々の細かいところも

ぜぇ〜んぶ好みのパーツに交換済み♪

だけどアシが出てないんだよなぁ、アシが(=0=;

 

なぁ〜んてお嘆きのF25/X3乗りの皆さまっ!

乗り味損なわずに車高を決めるなら

BILSTEINからB6ダンパーが出てますよぉ(^0^)

 

画像もF25にB6ダンパー装着中の一コマ♪

 

このクルマも納車後すぐに

『とりあえず車高っ車高っ♪』って事で

ダウンスプリングをご装着頂いた訳ですが

どうしたって乗り味がしっくり来ない(=△=)

 

ちょっと困っちゃったなぁ

なんて話をしてたところ

昨年12月このB6が出たモンですから

まってましたとばかりに

今回ご装着頂きました(^0^)

 

今のところ各メーカーさんともに

F25のサスペンションKITのラインナップは皆無。

 

出来れば車高調欲しいけど待つのはもう沢山っ!

出来るだけ早くアシ替えたいゼイっ!!なんて方には

BILSTEINのB6&スプリングの組み合わせをオススメいたしまぁ〜す♪