« BMW Sports Trophy Team Studie | メイン | こまめなチェックは間違えナシっ! »

2014年2月20日

BMW Z4 Challenge

スクリーンショット 2014-02-20 13.56.54.png 

じゃじゃんっ!

本日の画像は月曜日の参戦発表会でも話題になった

BMW Z4 Challengeの告知ページっ!

  

皆さんもうCHECK頂きましたでしょうかぁ~?

 

コレすごいっすよねぇ♪

シェイクダウンのタイムとは言え

Team Studieのマシンと一般の人々の勝負(^0^)

ゲームだから誰でも参加出来るし

基準タイムのハードルがそれほど厳しくありませんから

間違えなくどなた様にも楽しんで頂ける企画だと思いますっ!

 

残念ながらボクはゲームがからっきしなので

予選突破もかなり難しいと思いますが

腕に覚えありの方であれば

予選通過もそう難しくないはずですので

皆さまゼヒ奮ってご参加下さいねっ(^0<)b

 

みんなで今シーズンのSUPER GTを

盛り上げてまいりましょ~(^0^)ノシ