« 独自キャンペーンの最後はコレっ! | メイン | BMW Z4 Challenge »

2014年2月17日

BMW Sports Trophy Team Studie

DSC04241.jpg 

はい~っ!!!そんなこんなで

私たちが2014年の

SUPER GT GT300クラスを闘う7号車

BMW Sports Trophy Team Studieでございますっ(^0^)

 

Studieファンの皆々さまはモチロンの事

BMWを根っから愛するBMWファンの皆さまっ!

大変長らくお待たせ致しましたぁ!! 

 

今回のこのチーム

マシンをご覧頂ければ一目瞭然な様に

我々StudieとBMW JAPANさんが

タッグを組んだ事によって生まれた最高のパッケージっ!!!

 

我らStudieがBMWの看板を背負って走るチームですから

強くない理由がどこにもございませんっ!!

 

チーム代表兼監督はモチロン社長っ!

気になるドライバーは

Aドライバーを

まさかと言おうか遂にと言おうか

本家BMWのワークスドライバーである

ヨルグ・ミューラーが担当っ(@0@;

 

でもって、Bドライバーは

日本人として2人目のル・マン ウィナー!!

昨年まではGT500を駆っていた

荒 聖治選手が担当しますっ(@0@;

 

どうっすかどうっすかぁ?

ドライバーもこの鉄壁の布陣っ(^0<)b

 

ヨギーの凄まじいばかりの速さは

皆さん去年の鈴鹿でご存じのとおりですし

荒選手だってル・マンを制した

たった2人だけの日本人の一人ですから

その凄まじいばかりのパフォーマンスは

もうボクがゴチャゴチャいうまでもありませんっ!

 

メンテナンスガレージに関しても

これまで4シーズン一緒に闘ってきた

RS Fineさんが今年も担当してくれますので

正直言ってオニに金棒っ!!

 

この状況を見れば至極当然の事ですが

今シーズンGT300クラスのチャンピオンは

我々7号車Team Studieが頂戴する事になると思いますっ!

いやいや、頂戴する事になりますっ!!

 

う~ん、血湧き肉躍るとはまさにこの事っ(^0^)

間違えなく皆さまのご期待にお応えして

皆さまのBMW LIFEがもう一段楽しくなる様な

シーズンにしてまいりますので

ゼヒゼヒ楽しみにしていて下さいね♪

 

チームに関してまだまだもっともっと

書きたい事が沢山ありますが今日はここまで(^0^)

 

また折りをみていろんな情報アップしてまいります!

 

ということで

皆さま今シーズンも旧倍の応援宜しくお願い致します!!!