« 最後の最後は表彰台っ♪ | メイン | はじめの一歩に必要不可欠っ! »

2013年11月25日

届きましたっ! が、まだ触ってません(^0^;

スクリーンショット 2013-11-25 13.34.03.png 

本日は待ちに待ったF25/X3の納車の日っ(^0^)

 

昨日はGT終わってから渋滞にはまりにはまって

7時間半かけて仙台まで帰って来た次第ですが

それでも今日はワタクシ朝からテンションむっきゅむきゅ=33

クルマ屋らしくもなく新車の納車に

ウキウキワキワキの一日でございました♪

 

今回の納車、何がそんなに楽しみだったかと言いますと

その理由はズバリ

サービスが始まったばかりのこのConnected Driveにありまして

この新プログラムに誰より早く誰より詳しくなろうというのが

今回のワタクシの新車購入の最も大きな目的っ!

  

このサービスをキチンと使うために必要な携帯も

今朝ほどiPhoneに替えてまいりましたので準備は万全ですっ(^0^) 

 

今日はなんだかバタバタで19:30を過ぎた現時点でも

クルマにまだ指一本触れてない状況ですが

明日から徐々に慣れて行こうと思ってまぁ~す♪