« 届きましたっ! が、まだ触ってません(^0^; | メイン | おまたせしましたぁ~♪ »

2013年11月27日

はじめの一歩に必要不可欠っ!

DSC_0031c.jpg 

一言で言うと

『ムハハっ(^0^) 』てところでしょうか?

ヤッパリ最新のBMWってのは

乗って軽快っ♪ 使って便利っ♪

自分が想像してた以上に良ぃ~クルマですっ(^0^)

 

特に使い勝手が良くてBMWの進化を感じさせてくれるのが

純正モニターで出来るあれやこれやの快適装備っ♪

 

昔からは想像出来ないほどお利口になったNAVIをはじめ

Bluetoothを介してコードレスで音楽をかけられるは電話はつながるは

果てはメールやらSNSやらにもアクセス出来るんですから

これだけでもなんだか未来人になったくらいの気分ですっ(^0<)b

(逆にどれだけ最新モデルから離れてたのかっていう事にもなりますね(^0^; )

  

で、本日の画像は画像は、クルマが届いてボクがイの一番に施工した

NAVI&TVキャンセラーのNBT UNLOCKっ=33

 

いくらクルマが進化してNAVIも含めてお利口になってても

クルマを停めなきゃ操作が出来ない様ではその良さは半減しますから

イマドキのクルマの素晴らしさを享受するのに

無くてはならないアイテムの筆頭各でございますっ!

 

お値段もちょっと前のキャンセラーと比べて思いの他にリーズナブル♪

ディーラーさんでのプログラミングにも対応してますので

どなた様にも安心してお使い頂けまぁ~っす♪