« はじめの一歩に必要不可欠っ! | メイン | プロはこんなところにこだわります。 »

2013年11月28日

おまたせしましたぁ~♪

DSC_0084r.jpg 

F20/F30 Ownerの皆さま~っ=33 

大っ変長らくお待たせ致しましたぁ!! 

画像のAC Schnitzer純正形状サスペンションKIT

遂に入荷しましたよぉ~♪

 

乗ってしなやか・走ってビシっ!

純正形状KITの中で一番のオススメは?って聞かれたら

手放しでどなたにオススメしても

まず間違え無いのがこのACSっ(^0<)b

 

サーキットでは各メーカーのフラッグシップタイヤのレベルなら

そのグリップに物足りなさを感じるくらい

よぉ~っく路面を掴んでくれる上に

どこを走っても決して固さを感じさせませんから

『メインは圧倒的に街乗り、でも時々は飛ばしたいなぁ♪』

なんて方(きっと多くの皆さんが合致しますよね(^0^) )には

ぴったりすぎるくらいピッタリなサスペンションなのでありまぁ〜す♪

 

純正形状として見ればお値段的には

アタマ一つ出ている設定にはなっておりますが

性能的にはアタマ一つどころじゃ無く突出してますから

決して高いKITではございませんっ!

 

ボーナス出たらアシを入れようっ♪

とご検討中の皆さまにはワタクシ自信を持ってオススメいたしまぁ~っす(^0^)