« 第一レースはまさかのリタイア(@0@; | メイン | 届きましたっ! が、まだ触ってません(^0^; »

2013年11月24日

最後の最後は表彰台っ♪

DSC_0075.jpg 

やりましたぁ~♪

先ほど行われた第2レースは3位表彰台獲得っ(^0^)

最後の最後で良い結果を残せましたぁ~♪

 

今日はSPRINT CUP前に行われた

レジェンドカップから流れはサイコーっ!!

 

朝一番のレジェンドカップ予選で右京さんがTOPタイムを出すと

決勝スタートはいろいろあって21番グリッドだったモノの

スタート直後から谷口選手がライバル勢をごぼう抜きにして

右京さんにバトンタッチする前にTOPへ浮上♪

谷口さんからステアリングを受け取った右京さんも

TOPを死守して堂々のTOPチェッカーを受けましたっ(^0^)

 

で、先ほど14:05スタートのSPRINT CUP決勝も

谷口選手はレジェンドカップの勢いを駆って

8番グリッドスタートから直後の1コーナーを6番手通過っ!

 

その後もライバルをどんどんオーバーテイクし遂に3位に浮上すると

そのポジションをチェッカーまで守りきって

3位表彰台を獲得したのでありまぁ~す♪

 

いやぁ〜ウレシイのなんのっ!

昨日のクラッシュの影響も全くなかったですし

谷口選手の走りも冴えわたって最後を飾るのに本当に良いレースでしたっ(^0^)

 

皆さま、今シーズンも応援本当にありがとうございましたっ! 

 

やっぱりBMWサイコーでっす!!