« シートヒータも付いてますっ! | メイン | 明日と明後日はSENDAI店イベントですっ♪ »

2013年10月24日

ほっこりするわぁ~

DSC_0007s.jpg 

自分が初めて買ったBMWだからなのか

ワタクシZ3の1.9を見ると気持ちがほっこりします(^0^)

 

現行モデルから見ると明らかに小さいボディ

あくまで質素で愛想の無いインテリア

現在の基準からすれば非力とも言えるエンジン

そしてデカ過ぎて全くイカしてないミラーっ(^0^;

 

そのどれもが一つ一つ愛らしくて

かわいらしいんですよねぇ♪

 

とは言え、本気になって走らせると

4発エンジンはピックアップ十分鋭く

軽い鼻先は回頭性も上々っ♪

 

軽さに由来するキビキビ感は

Z3ならではと言えるレベルですので

十二分にスポーツ出来たりして

そこがまた可愛くてたまりませんっ(^0^)

 

近頃、お値段が大分こなれたせいか

ご来店の件数も何となく以前より増えて来た様に感じます。

 

ウラもオモテも全て知り尽くしたクルマですので

Z3に乗られててお困り事がありましたら

何でもお気軽にご相談下さいねっ(^0<)b