« 雨でしたけど良いFamilie!でしたっ♪ | メイン | ほっこりするわぁ~ »

2013年10月23日

シートヒータも付いてますっ!

DSC_0005a.jpg 

続々お越しになる台風さんのおかげで(^0^;

このところ今ひとつのお天気が続いてますので

今日は気持ち良い屋根開きZ4の画像なんかをお一つ♪

 

コチラはE89/Z4にRECARO Sportster Limited装着の図っ(^0<)b

 

ご覧の通り内装色に合わせて

White/Blackのツートーンを2脚入れましたが

如何なモンでございましょうっ?

 

さりげなく運転席に装着されてるSchrothのフルハーネスも相まって

なかなかにスポーティ&シャレオツ感たっぷりですねっ(^0^)

 

特にZ4の場合は

TOPを開けた状態でインテリアが丸見えですので

乗ってるご自身の満足度だけで無く

周りへのアピール度もギュンギュンに急上昇っ(^0<)b

 

通常モデルのSportsterと比較するまでも無く

ツートンとセンターのモカ縫いがとても映えて

RECAROのカタログに載っててもおかしくないレベルの完成度ですっ!

 

う~ん、カッコ良いっ!!

 

ワタクシ屋根開きモデルとSportster Limitedの組み合わせ

これからもガンガン皆さまにお勧めして行こうと思いまぁ~す♪