« いよいよ明日はっ♪ | メイン | シートヒータも付いてますっ! »

2013年10月21日

雨でしたけど良いFamilie!でしたっ♪

イメージ1.jpg 

昨日Familie!にご来場頂いた皆さま

ご来場頂きまして有難うございましたぁ~(^0^)

 

あいにくのお天気でしたが

お楽しみ頂くことは出来ましたでしょうかっ?

 

事前の情報どおり

FSWと比べて会場がコンパクトだった分

お祭りムードもいつも以上に高く

ボクはあの感じすごっく良いなぁ♪

と感じた次第でございますっ(^0^)

 

生憎のお天気で来場を断念された皆さまっ!

社長のBlogにもありましたとおり

来年は今回吸収した分を反映させて

きっともっと良いイベントになると思いますので

どうぞ楽しみになさって下さいねっ(^0<)b

 

画像は昨日のトークショー中の一ページ。

GT関連もRacing Taxi中のデモ走行やらコチラのトークショー

そして大橋監督のRacing Taxiドライバーで非常に盛り上がりました事を

皆さまにご報告申し上げますっ(^0^) 

 

再来週の最終戦はチャンピオン奪取の為

全力で闘ってまいりますので

皆さま最後まで応援宜しくお願い致しますっ!