« ほっこりするわぁ~ | メイン | 今回はBELLOFおでんも投入しておりますっ! »

2013年10月25日

明日と明後日はSENDAI店イベントですっ♪

DSC_0002.jpg 

明日はいよいよSENDAI店イベントっ!

前にもご報告しましたとおり

BELLOFさんのフルラインナップとSTP2

そしてStudieSEVの3本立てで賑々しく開催致しますっ(^0^)

 

予報によると

明日の午前中はちょっとお天気がアレな様ですが(^0^;

そうは言っても台風は逸れてますし

明後日日曜に至っては晴れマークっ♪

 

沢山の方々にお越し頂くのを

BELLOFさんともども楽しみにお待ちしておりますねっ!

 

今回、BELLOFさんの方では

通常のこの手のイベントとはちょっと違ったネタも仕込んで来てくれるそうですので

ゼヒ、そちらも楽しみにお越し下さい。

 

さて、画像は本日納車予定のE60。

今回は地デジ&バックカメラをご装着頂きましたぁ(^0^)

 

地上波放送がアナログからデジタルに移行して

すでに時間は経っておりますが

この手のMENUも未だバンバンご入庫中っ♪

 

メカニックも得意とする作業の一つですので

クルマの地デジ移行がお済みでない方は

ゼヒお気軽にご相談下さいねっ(^0<)b

 

ちなみに、一緒のタイミングで取付すると

バックカメラも意外とリーズナブルにご装着頂けまぁ~す♪