« 上々の滑り出しぃ~♪ | メイン | さぁ、皆さまエントリーをっ♪ »

2013年9月 8日

勝ちましたぁっ!

DSC_1032.jpg 

やりましたぁ=っ!!

久々の完全勝利っ!

鈴鹿の借りをバッチリ・がっちし返しましたぁっ!!!

 

今回の第6戦

4号車はドライの予選からポテンシャルの高さを発揮しまして

ちょっとウェットが気になった今朝のフリー走行も

谷口選手が3番手タイムを出すなど一貫した速さを証明っ(^0<)b

 

でもって、決勝が始まってからも

スタート直後の1コーナーで片岡選手がポジション上げたと思えば

その後の500クラスのクラッシュに寄って引き起こされたSCの先導走行からの

PITレーンオープンも上手く作戦に組み込んで

規定のPITを済ませた時点で4号車は事実上のTOPへ。

 

ドライバー交代後の谷口選手も

チョイぬれのコンディションで後方のマシンをドンドン引き離し

遂に久々の勝利を手にしたのでありまぁ~す♪

 

いぇいいぇいっ♪

 

皆さま、応援本当にありがとうございましたっ!

 

詳しいご報告はレースレポートをお待ち下さいねっ(^0<)b

 

という事で、ワタクシ明日はお休み頂戴いたしまぁ~す♪

定休日明けに皆さまにお目にかかるのを楽しみにしておりまっす!!