« 勝ちましたぁっ! | メイン | シビれてばかりで大変ですっ(^0<)b »

2013年9月10日

さぁ、皆さまエントリーをっ♪

スクリーンショット 2013-09-10 14.48.34.png 

はい~っ!!

皆さまお待たせしましたぁ~♪

先ほど海から上がって家に着いた途端

ミチノク@deepさんから

『テンチョーっ!ミチノクサイトオープンしたよぉ!』

の連絡がまいりましたっ(^0^)

 

公式サイトはコチラ→ http://www.michinoku14.com/top.htm

 

今年のミチノクの日程は

先日もお伝えしましたとおり

9月の21日と22日っ♪

開催日まであんまり時間もありませんから

ご参加の皆さまはドンドンマキマキで

エントリーして下さいねっ(^0<)b

 

ミチノク自体のコンテンツに関しましては

deep!さんが現在いろいろと準備中ですので

詳細が決まりましたらまたご報告させて頂きますっ!

 

まずは気を揉まれていた皆さまにご報告までっ!