« 今週末は第6戦っ! | メイン | 勝ちましたぁっ! »

2013年9月 7日

上々の滑り出しぃ~♪

DSC_0884.jpg 

はいっ!

そんなこんなで本日は第6戦の練習走行&予選日っ♪

お天気くもりでちょっと涼しめ

コースはドライのFUJI SPEED WAYでございまぁす。

 

今日の4号車は良かったですよぉ♪

 

まず、午前に行われた練習走行は

谷口選手がそのセッションの大半を走行して

4番手タイムで終了っ(^0^)

TOPスピード的に苦しいFUJIにしては

全く悪くない滑り出しを見せまして

続いて午後から行われた公式予選Q1は

谷口選手がアタック2周目で

午前のベストを上回る1'39.861を記録。

Q2進出は確実と見た谷口選手はマシンを降りて

4号車はQ1を5番手で終えました。

 

でっ!

たった今、終了したQ2は片岡選手のドライブで

アタック1周目から今日のベストを更新。

続くアタック2周目には更にタイムを更新して

その時点での2番手タイム1'39.598を計測しましたっ(^0^)

片岡選手はその後もアタックを継続しましたが

さすがのCR-ZとGT-R、そしてBRZも黙っておらず

次々にベストを更新。

結果、4号車はこの第6戦の予選を5番手で終えました。

 

チームの雰囲気はドライバーをはじめ

PITもチームテントも上々っ♪

 

明日もきっと良い結果をご報告出来ると思いますので

皆さまどうぞお楽しみにっ(^0<)b

4号車は5番手でQ2を終えました。 

 

上にも書きましたとおり

今年の4号車にとって決して有利と言えない

このFUJI SPEED WAYでの結果としては