« そろそろみんなで付けまっしょいっ=33 | メイン | あとはサイズが出るのを待つばかりっ♪ »

2013年7月17日

今日は静岡っ=33

DSC_0106.jpg 

本日仙台店は7月第3週の水曜日なのでお休みを頂戴しております。

が、ワタクシは久々にMcoupeと一緒に静岡へっ(^0^)

と言いますのも今日明日の2日間で

ヨコハマゴムさん主催の勉強会がございまして

それに参加するために静岡までやってきたのでございます♪

今回の勉強会は只今人気ブリブリ

YOKOHAMAの屋台骨を支えるADVAN SPORT V105と

NEWコンパウンド投入でより強くよりグリップが増した

NEOVA 08Rについてより理解度を深めるのが目的っ(^0<)b

キッチリ勉強すればきっと皆さまのお役にも立てる事と思いますので

脇目もふらず一心不乱にお勉強してまいる所存ですっ!

ちなみに、只今McoupeにはそのADVAN SPORT V105を装着中。

高速でのグリップ感やハンドリングの自然なフィーリングが

非常に心地良い事を皆さまへご報告致しますです(^0^)