« 今日は静岡っ=33 | メイン | 神戸は晴れてて気持ちんよか~♪ »

2013年7月18日

あとはサイズが出るのを待つばかりっ♪

DSC_0109.jpg 

はいっ!

そんな訳でたっぷり乗って

しっかりお勉強してまいりました

ADVAN SPORT V105 & NEOVA 08 Rっ(^0<)b

いやはや思った以上に

素っ晴らしいタイヤでしたよぉ2本ともっ♪

 

ココで詳しく書き始めると長くなり過ぎちゃうので

今日はNEOVAだけについて書きますが

まず進化の度合いが大きい事にビックラ(@0@;こきましたっ!

 

だって、新しいコンパウンド投入つっても

結局パターン変わってないから

どうしても目新しさには欠けるんだよなぁ

くらいに思うじゃないですか、普通は。

 

でも、乗ると全然違うんですコレがっ(@0@)

従来品のAD08と比較で走らせると

ステアリングとお尻に伝わる

タイヤそのモノの剛性感が非常に上がってるのが分かるし

そもそもグリップレベルがやっぱり高いっ(^0^)

タイヤを鳴らしながら旋回してる時の安心感も非常に高く

昨日の座学で織戸さんが『乗り手を選ばないタイヤ』

って言われてた意味がものすごくダイレクトに理解出来ましたっ♪

 

さすがヨコハマゴムMOTOR SPORT部門の方々が

直接開発しただけの事はあるタイヤっ!

この一言に尽きる感じでございますねっ(^0^)

NEOVAの08R間違え無く誰が履いてもうれしくなれるタイヤですっ(^0<)b

 

明日はワタクシ代休頂戴して健康診断に行ってまいりまぁ~す♪