« あとはサイズが出るのを待つばかりっ♪ | メイン | 本日も非常に盛り上がりましたっ(^0^) »

2013年7月20日

神戸は晴れてて気持ちんよか~♪

DSC_0113.jpg 

いぇいっ=33

無事神戸到着致しましたぁ(^0^)

今回の相棒は仙台店のF30っ♪

Mcoupeと違って長時間運転後に

耳鳴りしたり尻の皮が痛くなったりする事も無く

安全快適にトラブルレスでドライブしてまいりましたっ♪

やっぱり現行モデルっつうのは素晴らしいモンですね(^0^)

 

とは言え、ヤッパリいまだノーマルの

スピーカーの音がプアだったりして

100%満足出来なかった点もありましたので

そこら辺は仙台戻ったら

早急に手を入れて行こうと思っておりますっ!

 

ともあれ、疲労も最小限で

神戸に到着出来ましたので

明日は持てる力の全てを注ぎ込んで

Familie! Westenに臨みたいと思っておりますっ!

 

明日ご参加の皆さま

どうぞ宜しくおねがいいたしまぁ~っす(^0^)