« 来週はWestenにイクーっ=33 | メイン | 今日は静岡っ=33 »

2013年7月15日

そろそろみんなで付けまっしょいっ=33

DSC_08.jpg夏休み前の3連休も今日が最終日。

皆さん良いお休み過ごされましたかぁ(^0^)

お陰さまでボク等仙台店は

ここしばらくず~っと大忙しの毎日っ♪

この連休中も沢山の皆さんにお越し頂けて

お昼食べる時間も無いほどの3日間を過ごしましたっ!

 

さて、画像はユピテル製ドラレコ
(ドライブレコーダー)

コレ、結構な間品薄状態が続いておりましたが

ここ最近は結構入荷状況が改善されまして

店頭にも在庫はございますし

この他のモデルもオーダー頂ければ

数日の間には入荷が可能になっておりますっ(^0^)

 

このBlogをご覧の方々の中にも

付けようと思ったら時間かかるから断念した(=0=)

なんて方もきっといらっしゃるかと思いますが

そろそろ付け時なんじゃあないでしょうかっ(^0^)

 

今年の秋以降は保険使うと

翌年からの保険料が今まで以上に高くなりますし

最近は事故の過失割合でなかなか示談が進まない

なんて話もよく耳にしますので

安全運転派の方は保険のつもりで

走りを楽しまれる方はインカービデオのつもりで

お取り付け頂くと非常によろしいかと存じまぁ~す♪