« 明日はセパンでイベントでっすっ(^0^) | メイン | 特濃1Weekっ(^0<)b »

2013年6月20日

M6のカーボンブレーキは素晴らしいっ!!

IMG_20130620_184850.jpgそんな訳で行って参りましたっ!

MTD(M TRACK DAY 2013)っ!

いやぁ~、スバラシかったっす(^0^)

今回のこのMTDはM6グランクーペがメインで

その他にもM5&M6やE92M3をたっぷりこってり

乗り倒してまいった訳ですが

まぁそのどれもコレもがやっぱり最高っ!

M5&M6やM6グランクーペに関しては

日頃体験できない様なドライブで

クルマに対する理解がぐっと深まりましたし

M3に関してもまた認識を深める事が出来て

非常に内容の濃いぃ~一日でございましたっ(^0<)b

M社の方々のアテンドも素晴らしく

クルマだけでなく色んな事を勉強できましたので

今度はコレを自分の仕事に反映させて行きたいと思っておりますっ♪

とにもかくにも

すっばらしい一日でございましたっ!

では、明日の飛行機で日本へ帰りまっす(^0^)

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中でっすっ!!

( http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html )