« M6のカーボンブレーキは素晴らしいっ!! | メイン | すでに梅雨に入っちゃいましたがっ(^0^; »

2013年6月21日

特濃1Weekっ(^0<)b

DSC04868.jpgあっ(@0@)

と言う間に帰国日がやってまいりました!

いやはやいやはや

今回のマレーシア(ベトナム含む(^0^) )は本当に濃かったっす!

まずはメインのGT。

出国日に行われた予選は16番手だったものの

到着したその日の決勝は

決まったセッティングと冴えた走り

そしてパーフェクトな作戦で6番フィニッシュっ(^0<)b

でもって、途中のベトナムやら何やらを挟んで

もう一つのメインイベントであるMTDも

M5&M6を中心にたっぷりクルマの理解度を上げる事が出来

その上、セパンのコースまでお腹いっぱい走れましたから

コチラも100%大満足っ(^0^)

1週間時間をもらってマレーシアまで来た甲斐が本当にありましたっ♪

ではこれから飛行機乗って日本へ帰りますっ!!

明日からもお仕事がんばりまっす!!

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中でっすっ!!

( http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html )