« セパン戦6位フィニッシュっ!! | メイン | M6のカーボンブレーキは素晴らしいっ!! »

2013年6月19日

明日はセパンでイベントでっすっ(^0^)

イメージ.jpgはい~っ!!

セパン戦が終わって

2日間のお休み頂戴致しまして

本日水曜、またしてもマレーシアにやって参りましたぁ♪

今回のマレーシアでの予定は

明日セパンサーキットで行われる

BMW M TRACK DAYS 2013への参加っ(^0^)

そうですっ! 一昨昨日にGTセパン戦が行われた

あのセパンサーキットで行われる

BMWのイベントに参加するのでございまぁ~っす♪

今回のこのイベント

たまたまセパン戦直後に行われるとの事で

参加させて頂ける事になった訳ですが

考えてみると自分個人としては

AG主催のイベントに参加するのは

コレが初めてのことなので非常に楽しみっ(^0^)

M6の試乗などがメインのイベントとのことですので

沢山勉強してまいりたいと思いますっ!

また明日ご報告致しますねぇ♪

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中でっすっ!!↓

( http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html )