« 明日はじわじわで勝負っ! | メイン | 明日はセパンでイベントでっすっ(^0^) »

2013年6月16日

セパン戦6位フィニッシュっ!!

DSC04839.jpgついさっきセパン戦終了しましたっ(^0^)

結果は16番グリッドスタートの6番フィニッシュっ!

派手なレース展開ではありませんでしたが

スタートポジションからすれば上々の結果ですね♪

今日の4号車は

昨日の予選から大幅にセッティングを変えて

午前のフリー走行からまずまずの走り。

両ドライバー共に感触は悪くない

とのインプレッションでしたし

練りに練った作戦もありましたから

そこそこ良いところに行けると踏んでましたが

まさにその通りのレース展開になりましたっ(^0^)

早めにPITを済ませて他所のPITのタイミングで前に出るっ!

でもって、その他にもオーバーテイクもするんですから

それは10もポジション上げられる訳ですねっ♪。

まずは無事完走してポイントもとれましたので

良かった良かった♪のセパン戦でしたっ(^0^)

皆さま次戦のSUGOも応援宜しくお願い致しまっす!