« "もわぁ~"には"ツーンっ!!"で対抗っ!! | メイン | セパン戦6位フィニッシュっ!! »

2013年6月15日

明日はじわじわで勝負っ!

DSC02114.jpg今週末は

マレーシアにて行われる

SUPER GT セパン戦っ!

って事で

ワタクシ チームの皆さんから遅れて

今からマレーシアにひとっ飛び行って参りますっ!!

つい先ほど、21時過ぎに到着した

羽田でキャッチした情報によりますと

今回のセパン戦は予選がちょっと厳しく

16番手でQ2進出ならずとの事。

基本的にはZ4と相性悪くないはずのセパンですから

ちょっと予想外の結果の様ですが

まぁ、大事なのは結局決勝ですし

明日はどうやら雨の決勝になりそうとの事ですので

まだまだ希望を捨てたモンじゃあありません。

何と言ってもボク等のチームのドライバーは

谷口選手と片岡選手のダブルエースですし

しかもそのドライバーどちらもが

じわじわポジション上げるのが得意なんですから

きっと明日も見せるレースになると思いますよぉ♪

皆さま、今週末も応援宜しくお願い致しますっ(^0^)