« 2013年の卓上はコレで決まりっ!! | メイン | 良くて当たり前ですがっ(^0^) »

2012年12月14日

今日は一日濃かったばいっ(^0^)

Dsc_2699 今日はStudie経営会議の日っ!って事でワタクシ朝からヨコハマ行ってまいりましたぁ\(^o^)/

いやぁ~、今回の会議もすごぉ~っく濃い内容でしたよぉ♪ 会議の結果はこれからのStudieをもっともっと良くして行く話ばかりっ‼ 皆様にこれまで以上にご満足いただけそうな話が沢山ありましたから、ゼヒゼヒご期待下さいねっ( ̄▽ ̄)
さて、本日の画像はスタスタでもお馴染み相澤さんのF31。今日は横浜店から中華街近くまで運転しましたが、非常に良いクルマですねぇコレっ♪ 社長のF30にも着いてたBSSはツーリングとの相性ますますよろしく、目下F31でテスト中のパーツも快調そのものっ!思わずディーゼルF31が欲しくなっちゃうくらいバッチシズッコシに良いBMWでございましたっ♪ では、これからの仙台に帰りまぁ~っすヾ(@⌒ー⌒@)ノ