« 今日は一日濃かったばいっ(^0^) | メイン | 上げるも自在っ♪ »

2012年12月15日

良くて当たり前ですがっ(^0^)

Dsc_0874 素材良し・精度良し・仕上げ良しのパーツっちゅうのはホントいつ見ても色あせないモンですねぇ♪

本日の画像はBMW PerformanceのE90ディフューザー。コレ、Mスポーツの純正部品と形状は全く変わらず、BPパーツで設定される前から純正アフター品として長らくラインナップされているパーツなんですが、装着した姿はどこから見ても未だに一級品っ(^0^) ツヤ感が、パリッと感が、シャキっと感が、他とは比べものにならないパーツですから、コレが着いただけでクルマのグレードが2ランクも3ランクも上がって見えちゃいますっ♪ 。これこそホンモノだけが持つチカラっ!  色あせない魅力ってヤツですよねっ(^0^)。E9X系ではあらゆるパーツがもはや定番化、現行のF20やF3X、F10/11等でもM Performanceの人気がぐんぐん伸びてるのも納得ですっ♪ って事で、ワタクシ熊谷はこれからもBMW Performance&M Performanceをグイグイ推して行こうと思っておりまぁ~っす♪