« 良くて当たり前ですがっ(^0^) | メイン | イメージ大きく変わりますっ(^0^) »

2012年12月16日

上げるも自在っ♪

Dsc03206 「好みの車高に決まったのは良いけど、雪道だけはちょっと不安(=0=; 」
そんなご相談が増えるのが毎年この時期。確かにノーマル比30mmダウン、前後共フェンダーとのクリアランスも決まってリップも着いてとなると、雪道の凸凹はちょっと怖いですもんねっ(^0^;。そんなときに役立つのがコチラの銀色に輝く画像のアップスペーサー。ご覧の様にアッパーマウントの上に取り付けする事で車高を上げられるパーツで、ダンパーのストロークにもなんら影響を与えませんので、非常に使い勝手の良いサスペンション系アイテムの一つですっ(^0<)b 。特にこのアップスペーサーが役立つのが車高調KITを組んだおクルマの場合っ♪アップスペーサー装着で冬場はノーマル近くの車高に、そして春が来ればお気に入りの車高に変身なんて事が可能ですので、おクルマの活躍の場がぐぐぅ~っと広がります。厚さの設定は20・15・10mmと5mm刻み。必要に応じてお選び頂けますので、車高を上げたいぞっ!!なんて時にはこのアップスペーサー思い出してくださいねっ♪