« 詰めてこそっ!! | メイン | 今日は一日濃かったばいっ(^0^) »

2012年12月13日

2013年の卓上はコレで決まりっ!!

Dsc_0876 う~ん素晴らしいっ!

コチラは昨日から各スタッフのFacebook等でご紹介している我らがミク号0&4号車のカレンダー。現在Studie各店にサンプルがございますが、皆さんはもうご覧になられましたか?。今月12月分はミクちゃんのイラスト、1月は真っ新真っ白なマシンと共にチームのキックオフ、2月の参戦発表から3月以降はその月その月のレースの画像と、ミクちゃんファンの皆さまのみならず、BMWファンZ4 GT3ファンそれぞれの方々にきっとご満足頂ける内容だとワタクシ確信致しておりますっ♪ 定価は1,800円っ!! 来るべき2013年を良い一年にして頂くのに十分に役立つ1冊ですっ(^0^)。どなた様もStudieにご来店の際はゼヒ手にとって中身をご確認下さいねっ(^0<)b