« これはごいすぅ~(@0@; | メイン | 試してナンボっ!! »

2012年11月 9日

またまた明るくなっちゃったっ(@0@)

Dsc_0993 しばらく前にここでご紹介した LUXIのE46用LEDリングがこの度更にパワーアップして登場致しましたぁ(☆0☆)。ご覧下さいこの明るさっ!! 真っ昼間にお天道さんの下で見たってこれだけクッキリっ!! SOPのデイライト化で明るさがパワーアップしてる隣のF30と比べても全く遜色がないのがハッキリとわかりますねぇっ(^0^)。昼間でこれですから、薄暗くなった時や曇りもしくは雨の時の明るさに至ってはもはや推して知るべしっ!! 明るさで言ったら最新のリング用LEDを付けたE9XとかE6Xなどをも遙かに陵駕しておりますっ(^0^)。すごいですねぇ、E46オーナーの皆さんコレは嬉しいですねぇ♪ 。

Dsc_1001a_3明るさのひみつはリングのLEDの数にありありまして、従前のモデルより大幅に増えたLEDはもはやこれ以上増やせないほどリング上に隙間無く詰め込まれております。う~ん素晴らしい♪ 。もはやこれ以上進化の余地が無いくらいに進化しまくったE46用のヘッドライトリング、皆さまも如何ですかぁ~(^0^)