« 新しいは素晴らしいっ!! | メイン | 慌てる事は重なるもんですっ(>0<) »

2012年10月18日

踊らにゃそんそんっ♪

Wt1_1765 一昨日SENDAI店のFacebookページ にもチラリと書きましたが、昨日は久しぶりにお客様方とSUGOの4時間走行会に行って参りましたっ(^0^)。お天気はラストの45分を除けば(最後はウェットコンディションっ(^0^;  )この時期らしいさわやかな青空で気分も上々っ♪ 。いつもの様にスーパーGT4号車ドライバーのマサくんが同乗試乗のスクールを引き受けてくれたり、スーパーGTでいつもチームの写真を担当しているレースカメラマンの田村さんが 撮影に来てくれたりと、それはもう単なる走行会とは思えない豪華布陣でBMWを楽しんでましたっ♪ 。参加された皆さんも、走って満足終わってからも撮って貰った写真でこれまた満足と、これまでの走行会の中でも1・2を争う濃いぃ~内容にご満足頂けた様で、一緒に行った僕らも大・大・大満足っ(^0^)。皆さまがBMWを楽しまれる為のお手伝いは僕らに出来うる限り最大限に行って参りますので、みんなでもっとBMW LIFEを楽しんで参りましょ~!! 一度きりの人生、せっかく出会ったBMWですからねっ(^0<)b

Studie+SENDAI-

Facebookページも宣伝