« 踊らにゃそんそんっ♪ | メイン | 突き詰めると機能美って事ですねっ(^0^) »

2012年10月19日

慌てる事は重なるもんですっ(>0<)

Dsc_1036 みなさぁ~ん、11月4日のスケジュールはキチンと空けて頂けてますかぁ~っ?。先日もココでご紹介しましたとおり、11月第一週の日曜日はBMW Familie! の日っ! 今回のFamilie! は10回目と言う事もあり、運営スタッフの皆さんをはじめとして僕らStudieも気合い込め込めで準備しておりますっ♪ RacingTAXIに参加するクルマもF30をはじめとして原田のF20やらと、今をときめくBMWの最新モデルがいっぱいっ(^0^)。ご参加頂いたら期待以上の内容なのは間違いありませんから、ご参加を決めかねてる方はゼヒゼヒお越し下さいねっ(^0<)b 。秋のドライブシーズンですので遠くの方も近くの方もゼヒっ!

さて、本日の画像はZ4のボンネットロック機構のアップ。「ウォッシャー液補充しようと思ったらボンネットが開かなくて(^0^;」との事でトラブルシュートしたところ、穴の奥に見えてるこのロック機構が錆びついてて動きが渋くなっておりました。極端な話、ボンネットが素直に開こうが開くまいが日常生活で困る事はありませんが、開かなくて困った事になるのは大抵イレギュラーな事が起こった時。そんな時に慌てず済む様にせめてボンネットくらいはいつでも開けられる様にしておきましょうねっ(^0<)b。ちなみにE46とかZ4などはロック解除のケーブルも伸びやすい傾向にありま~っす♪

Studie+SENDAI-

Facebookページも宣伝