« 慌てる事は重なるもんですっ(>0<) | メイン | 隠れた名品っ♪ »

2012年10月20日

突き詰めると機能美って事ですねっ(^0^)

Dsc_1034_2 え~っと、本日も沢山のご来店誠に有難うございましたっ(^0^)。こうしてBlogを書き始めたのが20時半を過ぎたついさっき、それまでは朝から途切れる事無く沢山の方々にお越し頂きまして、本当に感謝感謝の一日でございましたっ♪ 。明日も仙台店一同皆さまのお越しを楽しみにお待ちしておりますので、皆さまじゃんじゃん遊びにお越し下さいねっ(^0<)b

さて、画像は本日ご装着頂いたE46用のbrembo GTキット。こうして単体をアップで撮ってもやっぱり画になりますねぇ♪。こちらのオーナーさんは先日の走行会の際、スクール講師のマサくんに「パッドの効きは良いけど制動力が急に立ち上がりすぎるところが今ひとつ。大きなキャリパーとマイルドなパッドにしてあげるとコントローラブルで断然乗りやすくなりますよっ(^0^)」とお勧めされていましたので、次の走行会が今から非常に楽しみですっ!! 見てよし、乗ってよし、bremboはやっぱりサイコーでぇっす♪