« 5台目はSpecialでっ(^0^) | メイン | 勝負は明日っ!! »

2012年10月27日

ほんと良すぎて困っちゃうっ(^0^)

Dsc_0993 足のオーバーホール後久しぶりに乗ったら、あまりに良過ぎて思わずFacebook にも画像載せましたが、ボクのMクーペってヤッパリホントに素晴らしいっ! 。自分の体の如く意思に直結するハンドリング、思うがままのパワーデリバリー、ロードカーのレベルとして随分高い次元のクルマに仕上がってるなぁ(^0^)と手前味噌ながら思わずにいられないサイコーのクルマにまたまた仕上がりましたっ♪ 。

さて、画像はBMW Motorsport扱いのゴルフボールノブ。ボクのクルマにも絶版になった古いタイプのモノを付けてますが、その握り心地たるやコレもまさに絶品そのものっ! 実は次回のStudieTVでまたマニアックアイテムのコーナーがあったらご紹介しようと思ってましたが、Mクーペの人車一体感覚を高めるのに間違えなく一役買ってるアイテムですので本日ご紹介致しましたっ! M/Tのマシンに乗ってる方でこれからノブ替えようと思ってる方がいらしたら、コレは買いですよぉ~(^0^)