« さすがと言わずに何と言うっ!? | メイン | ほんと良すぎて困っちゃうっ(^0^) »

2012年10月25日

5台目はSpecialでっ(^0^)

Dsc_0999_2 う~ん、新型車の納車っていうのは自分の車じゃなくてもヤッパリ胸がわくわくするモンですねっ(^0^)。画像は本日納車ほやほやの常連さんHSさんのF20っ♪ 。はい、F20って言ってもちょっと普通と違う雰囲気ありますねぇ♪ コチラ神戸の原田店長も先日納車になったM135iでございまして、HSさんお住まいの地域ではなんでも納車一番乗りのお車だとかっ(^0^)。「久しぶりにガンガン走れるBMWに乗りたい」と乗り換えられた通算5台目のBMWは、納車当日にRECARO Sportstarをご装着されるほどの気合いの入り様ですから、これからの進化が非っ常ぉ~に楽しみな1台でございますっ♪ 。

Dsc_0995_2 で、本日ご装着のこのSportstarですが、コチラはBMW Performanceでもアルカンターラに張り替えられた姿で採用されているのは皆さまもご存じの通り。BMWのノーマルインテリアとも極々自然にマッチするスタイルは、どのモデルにご装着頂いても相性ピッタリですし、何より表皮のラインナップがツートーンカラーのモカレザーからBlackレザー、アルカンターラに通常の布張りモデルとほんと様々ありますから、あらゆる方のあらゆるお好みに対応出来るところも非常に魅力的なモデルでございます。シートヒーターも付いてますからこれからの季節も良いですねっ(^0^)。ってな訳で納車ほやほやのM135iとSportsterのご紹介でしたぁ~♪