« 費用対効果抜群っ!! | メイン | 5台目はSpecialでっ(^0^) »

2012年10月24日

さすがと言わずに何と言うっ!?

1 皆さ~ん、昨日のStudieTV  はご覧頂けましたかぁ~? 。前回より随分とこなれて来たMCケンの回しっぷりがなかなかで、けっこう良いTVだったんではないかと私感じておりますっ(^0^)。ご覧になる事が出来なかった方は上のリンクからご視聴頂けますので、お時間のある時に是非お楽しみ下さいっ♪ 。

さて、画像はその昨日のTVの中でご紹介致しましたACシュニッツァーの新兵器「パフォーマンスアップグレード」。これですねぇお車の各種センサー(例えば各種温度センサー等)の配線にこのモジュールを割り込ませる事で、ノーマルでは抑えられていたパワーを解き放つ事が出来るアイテムでして、これがやたらめったら素晴らしいっ! 。通常この手のパーツっていうのは、クルマ側に疑似データを送ってブーストアップするんですが、この「パフォーマンスアップグレード」は、クルマ側のデータに合わせてブーストのみならず点火時期や噴射タイミングをコントロールしてパワーを出すので、そのパワーデリバリーはびっくりするほど純正ライクっ(^0<)b 実際乗ったフィーリングとしてはブーストアップされたマシンにありがちなターボ臭さを感じさせる事なく、ノーマルエンジンがそのまま力強くなった感じですので「ターボエンジンはちょっと苦手(^0^; 」なんて方にも絶対確実にお気に召して頂ける新しいチューニングメニューなんでございます。ホントはまだまだ詳しくご説明したいところですが、長くなりそうなので詳細は各フロントまでお問い合わせ下さいっ♪ 。とにかくACシュニッツァーの底力を感じさせてくれる素っ晴らしいアイテムでございまぁ~っす(^0^)