« 隠れた名品っ♪ | メイン | さすがと言わずに何と言うっ!? »

2012年10月22日

費用対効果抜群っ!!

Dsc_1033 さて、明日は月に一度のStudieTVの日っ(^0^)。前回はのっぴきならない用事がありまして私お休み頂きましたが、明日は仙台店定休日の為、2ヶ月ぶりにPCで皆さまにお目にかかりたいと思っております。スタート時間はいつも通りの22時っ! 今回も一部のマニア間で人気のMCケンの仕切りで進行してまいりますので、皆さまゼヒゼヒご覧下さいねっ(^0<)b

さて、画像はオーディオマニアの方からも非常に評価の高いStudie Sound System(通称SSS)取り付け中の一コマ。コレ、音を聴いた事がある方ならご存じかと思いますが、非常にクリアなサウンドを実現してくれるシステムでして、そのクオリティは上にも書いたとおりオーディオにこれまで何百万とかけて来た方でも納得の逸品っ♪。BMW自体、オーディオをイジる素材としては遮音や振動の面で非常に優れたクルマなんですが、純正スピーカーがプアで折角の素材を活かせてないところがありますので、それを解消してくれるアイテムって訳でございます(^0^)。サウンド自体はいたってクリアでブリリアントっ♪ 音質にはこだわらないよっ!って方でも一度聴いたらノーマルの音は聞けなくなる事請け合いの性能ですので皆さまゼヒゼヒご検討をっ! ドライブがこれまで楽しくなる事はこのボクがお約束致しますっ(^0<)b