« ほんと良すぎて困っちゃうっ(^0^) | メイン | シリーズランキングは4位っ! »

2012年10月27日

勝負は明日っ!!

Dsc02862_4 つい先ほどスーパーGT最終戦茂木ラウンドの予選が終了しました。今回の予選方式は3回の走行で予選順位を決める3ノックアウト方式。0号車はQ1谷口さん・Q2片岡さん・Q3谷口さんの順で予選を担当し、0号車はQ2を2番手で通過したもののQ3は7番手で終了。4号車はQ1番ちゃん・Q2マサくん・Q3番ちゃんのアタック順で臨みましたが、Q1でタイムが伸びず18番手で予選を終了しました。0号車はQ2のタイムが1749.712と良かっただけにQ3の結果はちょっと残念。4号車もQ2まで行きたいところでしたので残念な内容でしたが、そうは言ってもココはRRやMRが有利な茂木ですから、まずは戦闘力がある事が確認出来ただけでもOKってところですかねっ(^0^) 。明日は天気がちょっと難しい様ですから、それを上手に使って一個でも上の順位でのFINISHを目指して行きたいと思いますっ! 2012年のシーズン戦は今回のモテギラウンドが最後。何一つ出し惜しみせずに全力で闘ってまいりますっ!!